-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んー
2013-01-05 Sat 22:49
最近子供っぽいとよく言われるようになった



自覚はしてるけどね。


寂しがりに磨きがかかっておりますよzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こそっと?
2012-11-30 Fri 22:49
とりあえず最近ぐったり

寂しがり屋がさらに寂しくzz

まぁ色々あって体重が15kg減りますた
元々友達は少なかったけど最近遊ぶ時間がなくなったりして徐々に離れて。。。

まぁ離れた人たちはもうどうでもいいけど
最近分かったことは・・・
自分がどうしようもなく身勝手で自己中なことか

今まで私と居て不快になった人、申し訳ない。
だがこれからも友達でいてくれるなら


どうかよろしくお願いします。

なんかブログ書くと暗い記事が多いな。。。
昔から自分はダメな奴とか思ってたのが原因かな?




まぁ前の記事でも書いたけどPSO2やってるんで良かったら遊びませうwww.

もっとポジティブにならないとね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 氷の中に眠る光 |
