-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フフッ・・・
2011-08-17 Wed 17:25
誰かまだ見てるのかなぁ・・・

フフフッ・・・

最近良い事がなさ過ぎてもうイライラって言うかさ
どう表現していいのか分からない感情っていうかさ

まぁ、色々と壊れてきてます。

どうでもいいけどさ、ぼっちなんだ。

寂しいんだ。
つまらないんだ。
苦しいんだ。




あぁ・・・昔に戻りたい・・・
まだ色んなものが輝いて見えたあの時に・・・

トリックスターをやっていた時に
テイルズウィーバーをやっていた時に
友人と馬鹿騒ぎしていた時に

人生をやり直せるのなら・・・
オレが居ない世界があるのなら・・・

自分の存在、消してしまいたいな。

世界では難民になった人や自然災害で苦しんでいる人がいる。
オレよりももっと苦しい環境に居るのに精一杯生きてる人が居るのに。

こんな生ぬるい環境に生きている俺がさ。
死にたいとか消えたいとか言ってちゃダメなんだろうさ。

でもね、生きてるって辛いんだ。
どんな環境でもね、寂しさや悲しみや苦しみ。
負の感情はどんな時にでも生まれるんだ。

あぁ、悲しいなぁ・・・寂しいなぁ・・・
きっとこの記事読んだ奴らはドン引きして気持ち悪いとか思ってんだろうな。

苦しいなぁ寂しいなぁ悲しいなぁ辛いなぁ嫌だなぁ寂しいよ苦しいよ辛いよ。
生きているのが、ここに存在するのが。






どうせ仲良くなっても一時だけ、時間が過ぎればみんな忘れ去る。
友情?もう聞き飽きた。
親友?こっちは思ってても向こうはどうだろうね。
信用?して損しかなかった気がする。

ごめんね、俺を友達だと思っている人。
ごめんね、精一杯生きてる人。
ごめんね、いつも励ましてくれていた人。
ごめんね、俺のことを忘れた人。
ごめんね、嫌な奴で。
ごめんね、寂しい奴で。
ごめんね、つまらない奴で。
フフッ・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 氷の中に眠る光 |
